うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★MEGA WEB→大井競馬

大井競馬パドック
さて、先ほどまでお台場の「MEGA WEB」というトヨタ自動車の展示場におりました。

というのも「カローラ生誕40周年記念展」というのをやっていて歴代のカローラが全部展示されてるとかいうので見てきました。
今の車よりも車らしい味わいがあったよなぁ・・・
 
そんでもって、今は大井競馬場に来ています。
世間は給料後だろうけどウチはまだ集金済んでないから財布が軽いんだよなぁ。
なんとかデカく当てたい所。