うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★迷惑な落し物

ネジの刺さったタイヤ
今朝、横須賀スタジアムイースタンリーグ・湘南×グッドウィル戦を見に行こうと思ったら、車のタイヤが

 
パ ン ク

 
してやがりました。朝からテンション下がりまくりです。よく見たらネジが刺さってました。今後は道路にクギ・ネジの類を落としたヤツにはキツイ罰をあたえて下さい。
 
やっとこさスペアタイヤに付け替えてタイヤ屋へ。しかし、最近の車のスペアタイヤって細くて頼りないですな。原チャリのタイヤみたい。

 
どうせタイヤは今年の車検で4本取り替える予定だったんでまぁ別にいいんですけど、予定より早く2万いくらの出費は痛い・・・・。