うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★西湘バイパス崩落

 
こないだの台風でとんでもないことに。
 
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00117813.html(動画あり)
http://www.c-nexco.co.jp/info/others/070907134936_2.html
 
ここは毎年々々砂浜の砂が削り取られて、今やバイパスの真下に波が打ちつけられていた場所だと思います。
西湘バイパス小田原競輪場に行く時に良く使うし、それ以外でも、たま〜にすっ飛ばしたくなった時に(無論、法定速度で)すっ飛ばすと最高なんですよねぇ。特に夏の早朝に窓全開で走ってみたり、もしくは冬の早朝の空気が澄んで眺めがいい時なんかに。
しかし、修復にはかなり時間が掛かりそうな被害状況。半年や1年で出来なさそうな感じもしますが。
あ、直すならついでにポコンポコンと不愉快な衝撃が大きい路面のつなぎ目も直しといてください。