うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★JRA競馬学校騎手課程27期生合格発表

  
http://jra.jp/news/200710/102601.html
↑と、いうことで合格者が発表されました。
合格者の中の”横山和生”クンは横山典弘騎手の息子さんだとか。あのヨコテンに競馬学校入るくらいの年頃の息子がいた、ということに驚いたりしてるわけですが。
和生君が騎手になれた暁には、冨雄→典弘に次いで3代目のジョッキー誕生ということになりますね。
 
そういえば競輪選手の佐藤慎太郎の双子の妹が二人そろって競艇学校に入ったニュースを以前目にしましたが、デビューした話を聞きませんね・・・・選手検索しても該当する選手もいないようですが、さてどうしてしまったのでしょう?