うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ゼビウスで10万円!?

 
いい年して急にファミコンゼビウスをやりたくなりました。
 

 

なのでファミコン互換機とゼビウスのカセットを引っ張り出してやってます。元祖ファミコンもありますが、さすがに今のテレビには繋げないので。
 
ま、なんで急にゼビウスかといえば、ちょっとした記事を見つけたから。
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/
↑の11月9日の記事を読んでください。
  
たかがゲームなんですが、しばらくやってないと結構腕が鈍るもんですなぁ。
あと、スペシャルフラッグとソルの位置なんてほとんど忘れてることに気づきました。
どうも10万ゲットは無理そうです。