うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ベイ・古木、ついにトレード

 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 
どうも本当の様子。
以下 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071217-296591.html より引用
<引用>
オリックス大西、横浜古木が交換トレード
オリックス大西宏明外野手(27)と横浜古木克明外野手(27)の交換トレードが17日、発表された。大西は「突然のことで驚きました。自分は大阪ドームが満員になるのが夢だったので、今は複雑な気持ちです。本当に関西が好きなので…。横浜に行ってもファンの方々に愛されるよう、自分らしさを出して頑張りたい」とコメントした。
 
古木、いつかは覚醒すると信じてきましたが、あっさりトレードに。
相手は大西?右の外野手ばっかり揃えてどうするつもりなんでしょう。
しかしまぁ、球団経営に関してはナニな球団同士のトレードですから、マイナスとマイナスでプラスになると信じましょう。
 
そういえばその昔、「トリビアの泉」という番組で
 
「横浜の古木克明選手は小学校の文集に大洋とロッテには入りたくないと書いた」
 
と紹介されてましたから、古木は今更ながら夢が叶ったということ?