うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★totoビッグより儲かるらしいです

 
詳しくはこちらを読んでください。↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/gamble/keirin/news/20080206-OHT1T00055.htm
 
なんとかして新たなファンを掴もうとして必至な競輪業界、とんでもない飛び道具を持ち出してきました。
しかし、totoビッグが”6億円効果”で「totoビッグファン」は増えましたが、だからといって「サッカーファン」は増えてるとは思えませんし・・・・。競輪のファンが増えるのかどうかは微妙な気がしますが。
まぁ100円でも売上げを増やさなければいけない昨今の競輪業界ですから、やれるものはなんでもやってやろうという事でしょう。
 
個人的にはコンピューターがすべて予想する「チャリLOTO」よりも、自分で選ぶ「チャリLOTOセレクト」が面白そうですが、難しいだろうな。
でも、どうせ当たらないんだったら、コンピューターがすべて予想する「チャリLOTO」でもいいかなぁ。しかし、クジ買ったら4と6と8ばっかりだったらガッカリだな。
<注・現在競輪では4番と6番と8番は競走得点が低い選手(つまり、弱い選手)が入る車番>