うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★なんか凄い

 
こないだ軽い気持ちでyoutube箱根登山鉄道の動画をアップしたらたった4日で90近いアクセスが・・・・なんでだろうな・・・?
こないだの”銀河”の車内放送が2週間で200アクセスもあったから、やっぱり雰囲気の伝わる”音”が入ってるのがいいのかな。
それにしても、今回はそれ以上のアクセスがあるのが驚き。箱根登山は元々ファンの多い路線ではあるけど。
 
箱根登山鉄道箱根板橋駅にて・107+103入線〜発車・2006年3月17日撮影

箱根登山鉄道・箱根板橋駅にて・107+103入線~発車

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村