うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★キグレ大サーカス

 
いや、本物のサーカス団の事じゃなくてね、競輪の木暮安由選手(群馬・92期)のこと。
今日の京王閣競輪のA級チャレンジレースの決勝戦でやらかしてくれました・・・・
昨日まで8連勝中で、今日の決勝を勝てばA級2班に特別昇班出来るチャンスでしたが、ゴール直前でよほど抜かれたくなかったのか、追い上げてきた選手に自ら体当たり、結果あえなく落車。
 
レースはこちら↓の3月14日・7Rです。
http://202.210.152.59/keio/inbc/digest.php
 
実はこの木暮選手、これ今日のレースが”初犯”ではなく、昨年の函館で”前科”がありまして・・・・
 
ここ↓の10月17日の8レース。やはり決勝戦でした。
http://www.hakodate-live.com/digest.html
 
このレースはよりにもよってラインの選手に体当たりですからねぇ。普通はラインの選手にこういうことしないもんですけど。
 
どっちのレースでも、勝利への執念がこういう形になったんでしょうが、ちょっとタチが悪いよなぁ。