うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ハードディスクの肥やしをyoutubeへアップ

 
どこかへ行った時に写真・動画撮影してくる
  ↓
いずれはホームページにupするつもりでパソコンに
  ↓
ところがホームページの更新がままならない、閉鎖への道
  ↓
写真・動画がハードディスクの肥やしとなって容量占有、不良債権化へ
 
と、いうことで動画がハードディスク内に眠っております・・・・
中には不良債権化させるには惜しい(と私が勝手に思ってる)動画がありますので、今日の所はとりあえず2つばかりアップしてみました。
残りはまた今度ということで・・・・
 
まずは、スーパー白鳥号の青函トンネル突入〜竜飛海底駅通過までの様子。ひときわ長い警笛の後で突入する入り口付近に青いライトが点いて いるのが青函トンネルです。トンネルの中は真っ暗でナニが何だか解りませんね(^^;
5分45秒くらいで間もなく竜飛海底駅ですので、気の短い方は早送りしてください。

(前面展望)スーパー白鳥号、青函トンネル突入~竜飛海底駅通過まで
 
JR北海道789系の最前部の貫通路部分って、窓があって前面展望出来るんですよ〜、知ってました?
 ←この窓から撮影しました。
上の写真も動画も2006年9月16日撮影 。
 
つづいて2つめ。
帯広競馬場ばんえい競馬です。第二障害間近の所で撮影しました。
ギャラリーの声がキャーキャーうるさいのはご愛嬌、皆さん楽しんで観戦されてます。

帯広競馬場のばんえい競馬、第2障害間近からのアングルでどうぞ
 
撮影は2007年9月17日の第3競走です。勝利ジョッキーは鈴木勝堤、勝ち馬はモコトテンリュウ号。
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村