うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★久々に大井競馬

 
クソ暑いですねぇ〜
さすがに釣りに行くにはちょっと、という事で昨日は大井に。
 
短期免許で騎乗中の吉田稔騎手、5Rで見事1着↓。

さらに、この日はメインレースも制していました。
 
大井でも新馬戦がスタートしています。メイクなんちゃらとかいう変なサブタイトルはついておりませんので・・・・・。
↓4Rの新馬戦を制したムサシマックス号。

今日は終始持ったままでの楽勝。南関と相性バッチリのアジュディケーティング産駒、今後が楽しみです。 
 
ばんえいの北斗賞の場外発売も行われていましたが、なんとなく盛り上がりに欠けたような気が。飽きられた訳じゃないでしょうが・・・・