うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ホームページ更新停止・縮小のお知らせ

 
以前にも告知しましたとおり、ホームページ「馬の手も借りたい!?」については、有料スペースの更新期限が間もなくに迫ったために、移転することになりました。金払ってまでホームページを維持するのは正直なところ困難です。
また、更新が長期間滞っていた為に、データの一部が古くなってしまったのと、ホームページスペースの容量も小さくなってしまった為、一部コンテンツの公開を停止しました。
 
一部は” 「馬の手も借りたい!?」〜Archives〜 ”として、下記で公開を続行します。
 
こちらです↓  

 
しかし、なんだかんだで長く続いたな・・・・。創めたのは2001年だもんな。
さっき、FFFTPで自分のホームページのファイル消してたらなんだか少し悲しくなったりして。まったくズブの素人だったあの当時、作るのに苦労したんだっけ・・・・。
 
今回、いろいろとリンク修正やらなんやらで久々に自分のページ全部チェックしましたけど、大井の騎手名鑑とか消すの惜しいなぁ。なにせ当時はオフィシャルのサイトなんかありませんでしたから自慢のコーナーでしたけどね。しかし、成績とか新人とか全然更新して無かったしなぁ。
 
今井騎手が乗っていた馬の名鑑、なかなかこんな馬に注目して記事書いてるヤツはいませんぜ(←自画自賛する事か・・・?)。
しかしまぁ、今井騎手引退後、本人にお会い出来ましたからね。これはホームページ作ってて良かったなぁと思いました。
 
なんだか、全体に競馬オタクの戯言満載で、一般ウケする要素は限りなくゼロに近いページでしたけど、それでも2万アクセス超えましたからね、ビックリです。でもまぁ、最初から”俺は数少ない「解る人」に向けて書いてゆく”とか書いちゃってますからね。数少ない「解る人」が見て解って、クスっと微笑んで頂けたならそれは幸いな事です。
 
別に、全てを終わりにするのでは無くって、このブログと、まだ未整理の在庫があるパノラマ写真と動画はヒマを見つけて小出しにしていきますので、今後もひとつよろしく。