うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★初釣行@水元公園

 
わざわざ水元公園まで出かけなくたって近所に魚ぐらいはいるでしょうが、とりあえず。
 
今月の月刊「つり人」に水元公園の紹介記事が載ってたみたいですが、
 
あ ん ま り 釣 れ な い で す よ。
 
私のポイント選びと腕のせいかもしれませんけどね。
周りでもあんまり釣れてる様子は無かったです。たま〜にクチボソが掛かる程度。
 
あまりの寒さに1時間半ぐらいで切り上げましたが、釣果は僅か3匹。

しかも極小のクチボソ。
 
ま、今年初釣行でボウズじゃ無かっただけ良しとしましょうか。
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村/小物釣り
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村/淡水魚