うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★何を今になって

 
http://www.sanspo.com/baseball/news/090619/bse0906191921001-n1.htmより引用
 
<引用>
横浜・若林オーナー激怒「不満に決まってる」
 
横浜の若林オーナーが、セ・リーグでも交流戦でも最下位に沈む現状に「不満に決まっている。佐々木球団社長には補強しろと言った」と怒りをあらわにした。
 
2年連続の大不振は我慢の限界を越えたようで、この日の臨時取締役会後、同社長に「どこに原因があるのか」と究明を強く求めた。同社長は「厳しいお言葉がありました」。外国人選手の獲得やトレードに動くことになりそうだ。(横浜)
</引用ここまで>
 
何言ってるんだよ、今さらよ。
 
っつーかさ、こんな事はとっくの昔に誰もが気づいてたんじゃねぇの?
今更、怒りをあらわにしたってさぁ、口だけ出して金出さない親会社じゃぁねぇ・・・・
ラジオ局も持ってるくせに相変わらず他局と横並びで巨人戦中継なんかやってるし、あのボロ球場で料金だけは結構良い値段取るし、神奈川県に本拠地あるのに難聴取域対策もとってないし。積極的にファン獲得する気もないでしょ。
 
フロントが無能なのは誰もが認めるところ。相川が出て行くの分かってて鶴岡出したり、外人もドラフトもロクな選手獲ってこれないし。しかも、九州地区には担当スカウトを置いてないらしいし。
しかし、ここまでくるとフロントどうこうじゃなくって、フロントを含めた親会社の体制すべてが”戦犯”ですよね、どう考えても。