うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★今日はJDD

 
今日はジャパンダートダービーなんですが、今回くらい興味の沸かないJDDも無いですねぇ・・・。
地元大井からの出走馬は僅かに1頭、しかも勝ち負けは?マークの付く馬。しかも、的場・戸崎・坂井の騎乗馬も無い。単なる中央馬への馬場貸し大会ですね。
地方ファン的な見所は、いつもはなかなか直接お目にかかれない他地区の騎手を見れる、という位ですか。
 
こないだの日曜は大井競馬場に行ってました。なぜか場内はいつもの日曜よりも賑わっていたような気がします。
 
この日はゴーカイ産駒のサチカゼ号が2着に突っ込んできたのが個人的な見所でした。
ゴーカイ産駒サチカゼ号