うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★明日からセ・リーグも開幕

 
いよいよ明日からはセントラルリーグも開幕です。野球が始まると季節が流れるのが早く感じられるのは私だけでしょうか。
 
評論家陣の評価では我が横浜ベイスターズは、悔しいながらというか、まぁそんなもんだろうか、というか案の定”下の方”にしか書かれておりません・・・・・
オープン戦もあんなものだったし、三浦は開幕間に合わないし。先発で期待できそうなのはランドルフと清水と寺原ぐらい?中継ぎ抑えもパッとしない面々、やっぱり投手陣に一抹の不安が。
 
今日の新聞に開幕1軍メンバーが載ってましたが、ヨソのチームながら気になっていたヤクルトの高井雄平選手は1軍から漏れてますな。野手転向するのは遅すぎたと感じるくらいのセンスの持ち主ですが、転向してすぐですから仕方無いか。日ハムの糸井だってモノになるのに3年掛かってますからね。
 
動画ファイルフォルダに投手時代の高井選手の動画がありましたのでどうぞ。↓

ヤクルト・高井雄平(投手時代のフォーム)(スロー再生付)