うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★釣り@霞ヶ浦湖畔のホソで小鮒釣り

 
昨日も釣り。陽気は相変わらずクソ暑くて夏の延長のようですが霞ヶ浦周辺の田んぼは稲刈りも済んだ所が多く、陽気よりも一足早く秋の風情。
秋の楽しみといえばホソで小鮒釣り。昨日も結構釣れましたが、文字にするといつもと同じなので初めての試みとして動画で記録してみました。
3匹釣れる様子をノーカットで。

初秋の小鮒釣り、たくさん釣れて楽しいな
 
初の試みなのでまだ改良の余地がありそうだな・・・
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村/小物釣り
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村/淡水魚