うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★釣果ゼロでした!

 
昨日はなんとボウズという結末。
いつもは記事書くのに時間かかりますが、この釣果(?)なら5分で完了!
 
霞の方は雨の予報でしたんで、雨の降らない所ということで諏訪湖流入河川にフナとナマズ狙いでしたが。
20130616233441
土曜日の晩の雨で、少しは魚が動いたかと思いましたが、全くダメでした。
 
前回と同じで、そこいらじゅうに泡付けもあるし、たまにコイが泳いでるのも見えますが1時間以上何も釣れませんし、ウキが動きませんでした。
なんで、早々に諦めてドライブして帰って来ました。
 
収穫は先週に引き続き「ばかうけ」のご当地カツ丼味シリーズの
20130617121457
ソースカツ丼味」を買えたのと、
 
姨捨PAからの素晴らしい眺めだけ。
20130616233442
なお、前回「ばかうけ」のタレカツ丼味を”ソースカツ丼味といってもいいのでは”とか書いちゃいましたが、ソースカツ丼味はしっかりとソースカツ丼味でした、訂正します。あの時はソースカツ丼味の存在を知らなかったんで・・・・すいません。m(_ _;)m
 
それにしても、同じ降らない所なら、滋賀か新潟行けばよかったなぁ。
諏訪湖って、霞みたいに簡単に何か他の釣りに逃げるということも出来なさそうだし。やるとしたら、湖岸のテナガエビぐらいでしょうか。
結局、千葉茨城方面も午後は雨が上がったっぽいですね。高い授業料で”GWの乗っ込み本番時期以外は諏訪湖はワタシには用が無い”ということが判っただけでした。
 
**************************

 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ

  検索用ワード:諏訪湖釣行記