うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★#昨日は霞方面釣行 #酷暑 #途中でギブアップ #今日も暑いから手抜き更新

 
20180722231936
#出かけるの遅れた #すでに暑い #写真はいつも通りに時系列 #青い字だからハッシュタグに見えるけどリンクしてないよ、手抜きだから(爆)
 
 
20180722231938
20180722231939
20180722231940
20180722231937
#湖畔の焼肉屋 #昼飯 #焼肉 #カルビ #ロース #チャーハン #キムチ #カクテキ #美味い #コスパ最高
 
 
20180722231941
#デザート #ミニストップ #ハロハロ果実氷温州みかん #缶詰のみかんの甘さ #この甘さ嫌いじゃない #むしろ好き
 
 
20180722231942
#先週の写真使い回しじゃないよ #大場所でちまちました釣り #水通しが良いみたいでアオコは無い #水位が先週より低い
 
 
20180722231943
#パラソル #ヘラ台に接続 #これ使わないと死んじゃう #買っておいてよかった #へらぶな釣りに使えよ(笑)
 
 
20180722231944
#放流1回目 #バラのメスばっかり
 
 
20180722231945
20180722231946
#放流2回目 #またバラのメスばっかり
 
 
20180722231947
#放流3回目 #またまたバラのメスばっかり #これだけやってバラのオス3つしか釣れないとは #細長いのとハゼがゼロなのは評価しても良いかも #コンクリが熱くてまるで岩盤浴なのでギブアップ #もう一箇所行く気合も溶けた #納竿
 
 
20180722231949
#ジョイフル本田 #買い出し #はなまるうどん #夕飯 #塩豚おろしぶっかけ #トッピング #半熟玉子天 
 
 
20180722231948
#さぁ帰ろう!

 
 
**************************

 


つり人 2018年9月号 (2018-07-25) [雑誌] 雑誌 – 2018/7/26
 
**************************
 

 
他のブロガーの皆様の釣行記はこちらからどうぞ↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
 
**************************

 

風斬へらパラソル100cm + ベルモントパラソル万力 +3way万力 セット (50261-50235-hd-081035s)  
 
NEXTECH 【2018最新版】 アウトドアチェア 折りたたみ チェア パラソル サンバイザー付き 日光遮る 組立簡単 携帯便利 耐荷重150kg お釣り 登山 キャンプ 海水浴場 ピクニック バーベキュー 室内 野外イベント コンパクトチェア