うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★#台風一過の昨日も霞方面釣行 #またインスタふう手抜き更新 #だって今日も暑いんだもん

 
20180729233242
20180729233244
20180729233243
ワークマンでシャツを購入。脇腹や背中のタック部分、背中の上部から風が抜ける構造らしい
#ワークマン #暑さ対策 #♪やる気ワクワク ワークマン! #あのCM曲の元歌は「風に吹かれて…」 #吉幾三
 
20180729233251
昨日は釣りに行く気も食欲もいまいちだったがとりあえず霞方面へ
#遅めの朝食 #早めの昼食 #コロッケサンド #たまごサンド
 
20180729233254
まずは久々に某流入河川、こっちは思ったほど雨が降ってなかったのか
#直射日光が眩しい #やっぱりクソ暑い #いい感じの濁り
 
20180729233252
#サラッと釣れた所で移動 #グルテン1 #極タナゴ #バラのオスは良いサイズ #新仔サイズは狙っても難しい
 
20180729233253
#バラでもヤリでもないやつ #マタナだったらラッキー #ヤリ独特の背びれの柄は無かった
 
20180729233245
直売所で買い物したりして寄り道しながら次の場所へ
#新場所 #中規模水路でチマチマした釣り #雰囲気は良さげ
 
20180729233246
#何故かオス率高し #思わぬ所にもいるもんだ #細長いのが邪魔 #ギルも邪魔 #本命をこのくらい釣ると暑さで限界
 
20180729233248
次は小鮒ポイントへ、周辺の稲穂の成長は早め
#小鮒釣り #赤虫 #新半月 #実るほど頭を垂れる稲穂かな #メダカとアメンボが凄い #バッタやカエルも含めて生命感は凄い
 
20180729233247
#可愛いサイズ #好釣果 #いつもこうありたい #暑さで限界 #納竿
 
20180729233249
#クールダウン #ミニストップ #ハロハロ果実氷温州みかん #先週の店より果実氷部分が多い気がする #甘さも先週より控えめな気がする #先週のは容器の底に溜まってたやつだった?
 
20180729233250
#夕飯 #ペッパーランチ #240g #食欲も復活 #腹一杯 #帰路につきます #このスタイルは更新が楽でいいな #インスタが盛況なのも解る 
 
**************************

 

 
**************************
 

 
他のブロガーの皆様の釣行記はこちらからどうぞ↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
 
**************************

 


つり人 2018年9月号 (2018-07-25) [雑誌] 雑誌 – 2018/7/26