うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★またしても霞方面、ポイントは違えど釣果はほぼ同じだったし、何せ今日はクソ暑いので手抜き更新

20190728233131
#写真はいつも通りに時系列 #青い字だからハッシュタグに見えるけどリンクしてないよ、手抜きだから #出掛けに富士山が見えたのでまずは1枚
  
20190728233135
メガ盛りカツカレー #やや早めの昼食
 
20190728233144
#1箇所目 #いつも通りに大場所の小物釣り #先週とは違う場所 #オオタナゴしか出なかった
 
20190728233159
20190728233155
20190728233203
20190728233149
#2箇所目 #きれいなバラも混じった #先週の場所とあんまり離れてないのに #エサは黄身練り
 
20190728233208
20190728233219
#3箇所目 #小鮒釣り #このホソの向こうの稲穂は結構育ってる #先週の場所よりやや良いサイズで釣りやすい #エサは赤虫 #時間はやや早いけど暑くて耐えられず #ここで納竿
 
20190728233224
#夕飯 #ペッパーランチ240g #帰路につきます #暑さの本番を迎え先が思いやられる 

  
**************************

 

がまかつ(Gamakatsu) 糸付 極タナゴ 極小 超極細ハリス トクチュウ

 
**************************

他のブロガーの方々の釣行記はこちらからどうぞ
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ


*************************

 

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ