うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★黒潮盃

 
こないだは休みだったので見に行ってきました。
勝ったアスターバジルはお見事と言うしか。鞍上の今野もどこも慌てるふうでもなく、完勝。
パドックで見ていてデキが物凄くよさそうに見えたサンダーオブハードで馬券は勝負に出ましたが、直線半ばで2着はあるかも?と思わせましたが思わせただけで、高配当は真夏の夜の夢と消えました。
 
しかしこの日の場内は賑わってましたねぇ。ビールや煮込み串も飛ぶような売れ行き。いつもこんななら主催者も売店も売り上げの心配しなくていいんですけど。
相変わらずワケのわかんないパフォーマンスをステージでやってましたけど、あれは本当に考えたほうがいいですよ。見てる人の数考えたら”客単価”がえらく高いものになってるんじゃないですか。
どうしてもあのステージをやめられないと言うなら、客層を考えて松村和子とか牧村三枝子でも呼んでたらどうでしょう。若い女が中途半端に肌出してうるさい音楽かけて踊ってるよりはいいんじゃないかと。