うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★馬券絶不調

 
今日は大井競馬に行きましたが、前々回あたりからの泥沼を抜け出せず。
前回に続いて今日も途中で投げ出して帰ってきてしまいました・・・・
 
競輪も競馬もしばらく券を買うのは止めて、見てるだけにしようかと。
せっかくのお盆休みなんで、昼間はどっかの競輪、夜は大井のナイターで遊ぼうかと思ってましたが、あんまりにも当たらないのでギャンブルは当分休養しておとなしく野球でも見に行こうかな・・・・