うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★地方版「競馬研究」紙が消えた!!

 
♪只今大井でショッキング〜 (←エド某ふう
 
ついにというか、やっぱりというか、地方版の「競馬研究」が消えてしまいました。
読みやすさが気に入っていて、競馬始めてからずっと競馬研究を愛読してたのにショックだぁ・・・
 
その替わりには元々の親会社つながりで「競馬ブック」です。競馬研究と予想陣は同じなので、横組み紙面になって名前が変わっただけ、という事ですな。
競馬ブック」の地方版ってばんえい南関東だけ?