うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★吉見祐治投手千葉ロッテに

 
新聞報道ではかなり早い段階で報じられていましたが、ロッテ球団から正式に発表されました。昨日のイースタンの試合ではベイの一員として最後の登板、そして勝ち投手になり、その後に胴上げで送り出されたそうです。
ロッテからは清水直行がベイに来てますから、実質的にはトレードしたようなもんでしょうか。
 
欠端以来の打力が光る投手でしたけどねぇ、さすがに開幕投手まで勤めた男に野手転向は勧められませんでしたか。代わりに(?)北が昨年から野手転向して頑張ってますがどんなもんでしょうか。
 
さすがに北の動画はありませんでしたが、吉見のならありましたのでどうぞ。↓

横浜ベイスターズ(→千葉ロッテ)・吉見祐治投手のフォーム