うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★的場文男弁当!

 
さて、今開催の目玉はやっぱりダービーですが、もうひとつの目玉は・・・・
的場文男弁当! この風呂敷に包まれた弁当を持って場内をウロつくのはちょっと恥ずかしいですが・・・・

 
まだ食べてない人で、中身を当日まで見たくないと言う人はこれより下読まないで下さい。
中身の写真がありますので。
 
 
****************************** 
 
 
 
 
  
 

↓これがその中身!

弁当にカレーライスは難しいだろうな・・・・と思っていたらカレーピラフという手で来ましたか。
 
ちなみに弁当の上のほうに見える説明書きはこれ↓

う〜ん、目玉焼きにはこんな意味があったんですか。
そういえばメニューにはプチトマトって書いてあったけど俺のには入ってなかったぞ!
プンプン!(←さとう珠緒ふうでは無い)