うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★たてもの園

 
こないだの日曜は小田原で私用を済ませた後にぷらっと「江戸東京たてもの園」へ。
「できゆくタワーの足元で」という昭和30年代の企画展をやっておりました。

 
 
当時の生活用品や小型3輪トラック(マツダK360)、雑誌などが展示されており、好きな方には非常に面白かったかと。(残念ながらこの企画展は3日で終了しています。)
9月17、18日には「たてものとのりもの」というイベントが実施される予定だとか。ポスターにはコルトだとかヨタハチなんかが載ってましたから実車が展示されるのでしょうか。普段は広場の脇に展示されてるボンネットバスの試乗も出来るのかな? 
 
たてもの園ホームページ→ http://www.tatemonoen.jp/
 
それにしても、やっぱり前川國男邸は素晴らしい・・・・

 
ロト6でキャリーオーバー大発生中らしいですから、一発当てて防火基準のうるさくない地域にドーンと建てますか。