うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★大井競馬へ

 
行ってきました。
まずは平塚競輪場でちょっと遊んでから・・・・
気分を高めてから、のつもりがすっかりテンション下げての競馬場入り。
 
下がったテンションを上げる為に、限定販売の弁当と、プレゼントのバンダナをとりあえずゲット。
 
的場文男内田博幸、二人のジョッキーの好物が入ってるっていうから楽しみにしてたら、ただの梅干と鮭のおにぎりでした。的場はカレーは難しいだろうから天ぷらで天むす、内田はハンバーグでも入ってるかと思いましたが拍子抜け。
今日はオークションもこないだよりも人だかりが出来てました。やっぱり及川アナが司会だったから?そんなことは無いか。