うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★HP更新してみました。

 
昨日は”ばんえい競馬廃止ほぼ確定”という見たくも無いニュースを目にしてしまい、怒りとも諦めとも悔しいともなんとも言いがたい感情の中で珍しく寝つきの悪い夜でした。
結局の所、主催者側のやる気の無さというのも原因のひとつなんでしょうけどね。
この記事→http://www.ueda-hisashi.net/modules/wordpress/index.php?p=122
なんて読むと現場ではやる気があっても上がダメだったという事がよく解ります。読むと腹が立つかもしれませんので、静かな気持ちでばんえいとサヨナラしたい人は読まなくていいかも。
 
ところで、一応このブログは私のホームページ内の1コンテンツということになっておりましたが、長いことホームページ本体は放置プレー状態でした。
自分のどこかでホームページに対して少し飽きてきた状態になっていた感もあり、少しは新鮮さを取り戻すべく(?)新コンテンツをオープンさせてみました。
「パノラマ・パラダイス」と銘打ってみましたが、ただデジカメのパノラマ写真機能使って撮った写真を並べただけで、いずれのページ・画像もクソ重い・・・・・。
本来は各競馬場に行った観戦記の中で紹介するつもりだったのですけどね。各競馬場の観戦記を作らねばと思ってる間に月日が経ってしまいましてね、ええ。結局、観戦記は作ろうと思っただけに終わってしまいまして、でも折角撮影したのにもったいないからパノラマ写真だけでも公開しようかなぁ、と。
手抜きと言われればそれまでですな。
こちらの↓トップページからどうぞ。
http://umanote-mo-karitai.web.infoseek.co.jp/