うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★消えた競馬場のレース動画

 
え〜っと、書くネタが無いときにはとりあえず写真でも載せてその場をしのぐのですが、その写真を探そうとPCのフォルダを漁っていたら動画がいくつかありましたので、動画でも紹介しようかと。
試しにYoutubeにアップしたのですが、思った以上に画質が悪くなってしまって見れたものじゃないかもしれませんが・・・・
 

音が出ますので職場等でコッソリ見てる方は要注意。
・4コーナー〜ゴール前だけの動画です。10秒足らずで大したことありません。

 
まずは、2001年7月8日の宇都宮競馬場のとあるレースのゴール前。
レースの詳細は不明です。
 

2001年7月8日、宇都宮競馬場の5レースと8レースのゴール前

 
上の動画と同じ日に行われたブライアンズロマン引退式のラストラン。
これは私のHPでも公開中。

2001年7月8日ブライアンズロマン引退式にて

 
これは2003年11月6日、高崎競馬場のレース。
勝ったジョッキーは元・大井競馬所属で、後に高崎に移籍した大澤騎手。

2003年11月16日、高崎競馬場の4レースと6レースのゴール前

 
最後は2003年10月26日の上山競馬のレース。

2003年10月26日の上山競馬場のレース

 
探してみると結構少ないなぁ。もっと動画撮ったハズなのに・・・。
いずれ気が向いたらまたテープから発掘してみようっと。