うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ザ・フィッシング

 
世間の釣り人は渓流釣りの解禁にあわせて山へ入ってるようですが、私は何故か葛飾水元公園へ小物釣りに。
釣りをするのは15年ぶりくらいかなぁ。
 
結局、1時間半で小さなクチボソが6匹‥‥
魚が小さいのでうまく針掛かりしないなぁ。今度はタナゴ針もってこよう。
釣った魚は全部リリース。物欲しげに白鷺が周りをウロついてましたが。
 
 
 
**************************

 


知識ゼロからの釣り入門
 
**************************
 

 
他のブロガーの皆様の釣行記はこちらからどうぞ↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
 
**************************

 

ヤマケイ新書 武蔵野発 川っぷち生きもの観察記