うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★竜ヶ崎線

 
そういえば、まだ関東鉄道竜ヶ崎線に乗ってない事に気づいたんで来てみました。
来てみて驚いたんですが、ここ竜ヶ崎は”コロッケの街”として売り出してるらしいです。駅にはパンフレットも常備。
ちなみにコロッケ”大使”は五月みどりさんだとか。まぁ安直に物真似タレントのほうのコロッケに依頼しなかった所は評価したいと思います。
 
しかし、なんで”コロッケ=竜ヶ崎”なんだろう?
 

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村