うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★たまには川崎競馬場

 
さて、こんどは川崎競馬場にきました。
いいかげんしつこいと思われるでしょうが、やっぱり川崎競馬といえばこの焼きそばとおでんなワケでして。
日曜日の川崎開催は回数が非常に少ないので、私には食べる機会が限られる貴重品なんですよね、これ。
 
今日はイベントで、渡る世間はナントカに出演中の女優、宇野なおみ嬢が来場とか。
なんで川崎競馬に宇野嬢が?とも思いましたが、父上はラジオたんぱの競馬実況でお馴染みだった宇野和男アナウンサーですから、競馬つながりで?