うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★大井競馬場・その2

 

 
久々に来たら、ハイセイコー像の後ろになんか光る塔のようなオブジェ(?)が追加されました。
そういえば3号スタンド1階の券売機がだいぶ少なくなりました。券売機があれだけ減っても対応できてしまうのが悲しい感も。残った売り場の機械はQR券が発券されてるようで、大井競馬場では遂に磁気券ともおさらばでしょうか。
あとは新人がデビューしてました。遠藤調教師のご子息の遠藤健太騎手と、堀厩舎の上田健人騎手。船橋の川島、中央の三浦に続く生きの良い若手になって欲しいところ。