うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ベイ・吉川輝昭投手とホークス・井手正太郎外野手がトレード

 
ベイも積極的に動いてますね。こないだの江尻は結構良い働きしてるから珍しくトレード成功っぽいです。
 
今回は吉川輝昭投手を放出することになりましたか。まぁ何と言うか、”自由枠で取った割には・・・・”という感じが否めなくも無いピッチャーですが。地元九州に帰って心機一転できれば素材はいいと思うだけに活躍の目もあるのかなぁ。ぶっちゃけ微妙です。
 
ベイに来る井出選手、オリックスから来た大西がイマイチなのでその代わりになるような活躍をして欲しいなぁ、と。昨年は一昨年のケガの影響でしょうから、本調子に戻れば右の代打、対左投手用の選手として使えるかと。
 
こういう話題が出た時の恒例(?)、動画↓をどうぞ。吉川輝昭投手のフォームです。

横浜ベイスターズ(→福岡ソフトバンクホークス)・吉川輝昭投手