うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★イースタン湘南・ヤクルト観戦中

平塚球場
ただいま平塚球場。仕事終わりのナイター、これまた至福のひと時なり。でもちょっと寒いので暖かい飲み物と共に観戦。
ちなみに本日、湘南の先発はルーキーの三橋、ヤクルトは館山。
湘南の四番は鈴木尚、ヤクルトの三番は鈴木健と豪華な打線。
そういえば湘南関連のニュースがありましたね、今日。南&龍太郎とロッテの山北とのトレードが決まったようです。中継ぎ左腕が欲しいのでしょうけれども、なんかちょっと損したような・・・・。
  
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
帰宅後追記
 
結局2−0でシーレックスの負け。先発の三橋、まぁいいピッチングだったかな、と。ヤクルトのルーキー武内に喰らった一発が余計でしたけど。両先発の小気味いいピッチングで試合はサクサク進み2時間30分ほどで終了。1軍の試合もこのくらいサクサク進めてくださいな。