うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★イースタン ヤクルト・ロッテ観戦中

大田スタジアム
ただいま大井競馬場・・・・の近くの大田スタジアムです。イースタンリーグのヤクルト・ロッテ戦を見に来てます。
この野球場には来た事がなかったので、公式戦のある今日はチャンス、ということで来てみました。球場の作りというか雰囲気は横須賀スタジアムに良く似ています。
ちなみにヤクルトの先発は丸山貴で4番は畠山、ロッテは先発は成瀬で4番は竹原。

いい試合になるといいですな。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
帰宅後追記
 
3−1でヤクルトが勝ちました。ヤクルト先発の丸山のピリッとしないピッチングに対して、キレのいいピッチングをしていた成瀬でしたが、内野のエラーをキッカケに緊張の糸が切れたか、武内に2ラン喰らって撃沈。ロッテは10安打を放ちながらちぐはぐな攻撃で1点止まり。
しかし、ヤクルトの武内はファームではモノが違う感じ。さすがに開幕1軍で試合に出てただけの事はあるな、と。