うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ダービーデーですが・・・・

船橋オート
なぜか船橋オートレース場にいる私です。たまにはこの爆音を聞くのもいいでしょう。雨が降ったら最終レースまでここに居ようかな、と思いましたが雨が止んでるので途中で切り上げて鎌ヶ谷のファイターズ×シーレックス戦でも見に行こうかと思ってます。そういや、鎌ヶ谷の試合は今年初かぁ〜。ま、どっちのファンでもありますので試合内容さえ良ければどっちが勝ってもいいかと。
 
++++++++++++++++++++++++++++
 
帰宅後追記
結局鎌ヶ谷の試合はグランドコンディション不良の為に中止になりました。雨が止んだからやるもんだと思って新鎌ヶ谷駅まで足を運んでしまい、そこではじめて中止を知りました・・・・・・・(泣