うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★また湘南vs日ハム戦を観てきました

 
昨日の日曜は横須賀スタジアムに行ってイースタンリーグシーレックスと日ハムの試合を観てきました。
先発は日ハムが押本(↓写真左)、湘南は堤内(↓写真右)。

 
2回の裏、満塁から堤内の先制タイムリーが飛び出していきなり湘南が3点先取。しかし3回の表に先制タイムリーで気を良くしているはずの堤内が連打を喰らってあっさり同点に。続く4回の表に川島にホームランを喰らってこれが決勝点。4−3で日ハムの勝ち。
 
湘南は相も変わらずチグハグでつながりのない攻撃。日ハムも10数本のヒットを連ねながら4点止まりで両チームともマズい攻撃が目立ちました。ウマいのは場内で売ってる焼き鳥だけという日曜の午後でした。