うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★♪さ〜らば〜ハイセイコー

 
昨日のテレビ東京の歌番組見た方います?増沢末夫調教師が「さらばハイセイコー」を熱唱していました。
(ちなみにジャケットはこんなの
http://orange.zero.jp/umanote-ef58-61.olive/saraba.htm
以前に日テレの”あの人は今”系の番組に出て歌ってた時より歌唱力がアップ(と、いうか昔に戻った?)していたような気が。NHKの歌番組にも出ていた事もありましたし、懐メロ番組全般は今後要チェック?
昔は棋士の内藤國雄の「おゆき」とか相撲取りの増位山太志郎の「そんな夕子にほれました」とかとんでもない人が歌ってヒットが出てましたなぁ。増沢先生の「さらばハイセイコー」もその1つですけど。
 
でもやっぱり歌唱力だけなら伊藤正徳調教師が一番か!?