うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★小田原競輪→大井競馬

大井競馬場
昨日の日曜は蒸し暑い中に意欲の連闘!
しかし小田原に着くなり無料バスに長蛇の列、あれにはびっくり。先乗りしていた友人に特別観覧席(1000円也)を買っておいてもらって正解。
席の方はレースも良く見渡せるし、手元に小さなテレビもついていて、結構快適に過ごせました。オレンジジュースやコーヒー、コーラも飲み放題だし。
車券の方は同着に泣いたりもしましたが、ちょいマイナスぐらいなら許容範囲か。
 
最終レースまで見届けてそのアトは大井競馬場へ。
途中から雨になってしまいましたが、ワイド・複勝作戦が大正解で久々に美味いモノ喰って帰れました。
ワイド・複勝なんてセコイと言われようがなんだろうがギャンブルなんてものは最終的にプラスなら勝ち、というのが私の考え方。最終的にプラスで一日楽しめればそれでいいんです。
もっとも本来小心者の私は勝負師にはなれそうもありませんが。