うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★只今函館在厩中

 
2003年以来すっかりクセになった北海道旅行。今年も来てしまいました。
とりあえず今は函館なのでお約束の1曲を・・・
 
♪は〜るばる来たぜ 函館へ〜〜
 
って、いつも1番の出だしだけじゃ芸がないので・・・
たまには2番の出だしにも触れますか。
 
函館山の いただきで〜〜
 
ということで、眼下に100万ドルの夜景が広がると名高い函館山のいただきに行ってみました。
 

 
う〜ん。たしかにこれは凄い。しかし、人も凄くて写真撮るのにも一苦労。
青森〜函館の強行軍と合わせ、だいぶ疲れてしまいました。ロープウェイの山麓駅までの急坂が応えた・・・・
 
なんか、もうすぐ日付が変わりそうなんで今日はこの辺で寝ます。
明日は岩見沢ばんえいに突撃予定。