うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★日ハム日本一!!

 
シンジラレナ〜イ!
 
勢いに乗ると凄いな、このチームは。オレンジの冴えないユニフォームの時代にはまず無かった(笑
昨日、3連勝したのをいいことに調子に乗ったヤツが「中日は楽天より弱い」とか言わなかったのが勝因?いやいや、ヒルマン監督、スタンドの声援、声援に応えて力を出し切った選手たち、特にある意味監督以上にチームをまとめる力になった新庄、全てがうまくかみ合った結果でしょう。
しかし、明日の朝刊に「北海道に移転した時から注目してました」と佐藤藍子のコメントが載ってたらひと笑いできるな。
 
それにしても北のファンは熱いなぁ。いくら熱くなっても夜の街で暴走するのは止めてね。
阪神ファンみたいに↓
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] [] []
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄豊 ̄ ̄ ̄ ̄平 ̄ ̄ ̄ ̄川 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      |  |           ヾ ∧∧ ∩
    |      |  |             ( ´∀`)/  イヤッホオォゥ!!
    |      |  |            ⊂   ノ
    |      |  |             (つ ノ
    |      |  |              (ノ
    |      |  |
〜〜〜 ,  |  |〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜 〜 〜 〜 |, , | 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜〜 〜 〜 〜

 
こんなことはしないで下さいね、明日の札幌の予想最低気温は「1℃」です。