うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★夢のOB戦実現へ

 
過日、東京競馬場のスタンドが全て完成した記念に元ダービージョッキーの騎手OBによるエキシビジョンレースが行われる見込み、との記事を目にしました。
 
これ↓
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200701/ke2007012600.html
 
おお〜っ!これは!
加藤と根本の”優駿”コンビ復活!
岩元さん、現役離れてだいぶ時間経つけど大丈夫・・?
まるでオーストラリアでやってる”レジェンドレース”の日本版じゃん、見てぇ〜。
 
しかし、この段階では正式にJRAからリリースされた訳じゃなかったので話半分に聞いてたんですけど、どうも本当にやるらしいです。しかもオークス勝ったジョッキーも加わるとか。
 
ソース↓
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070206-152415.html
 
いやぁ、これは面白そうな企画。どうしても府中に行かねば!なんて思わなくなって久しいですが、久々に何を差し置いても東京競馬場行きたくなりました。