うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★動画発掘中

 
引き出しの奥からDVテープが発掘されましたので、またいくつかyoutubeに上げてみました。
いずれも例によって音が出ますのでご注意のほど。
 
最初は大井競馬場での恒例行事、相馬野馬追いPRの為に行われている甲冑競馬の様子。
2005年8月28日の収録です。

2005年8月28日、大井競馬場で行われた甲冑競馬

 
次は2001年7月8日、宇都宮競馬の5レースと8レースのゴール前の模様です。
5レースの勝利騎手は野澤憲彦、8レースの勝利騎手は内田利雄。なお、大声で声援を送っているのは私ではないのであしからず。

2001年7月8日、宇都宮競馬場の5レースと8レースのゴール前

 
最後は2005年8月21日、福山競馬場第4レース、アラブ3歳限定戦の模様をスタンドから撮影したものです。
勝った馬はアトムスパー号、勝利騎手は山田祥。

2005年8月21日、福山競馬場第4レース・アラブ3歳限定戦

 
どうしても画質の劣化が・・・・
なんか良い方法ないでしょうかね。