うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★YouTubeすげぇな

 
昨日の夕方、岩見沢競馬場で撮影した「パドックで馬に騎手が飛び乗り、厩務員が曳く事なく行進する様子」をYouTubeにアップした所、なんと再生回数が1日で4000を越えている!

パドックで巨大な馬に飛び乗る「ばんえい競馬」の騎手
 
ギガント凄スお!(^ω^)おっおっ それにしてもなんで!なんでだお!(←流行りのあの人のブログふう
 
動画は重たくてホームページ用のスペースを圧迫するから、その代わりにYouTubeに動画置かせてもらおうと思ってアップしただけなのになぁ。
今までホームページに3年以上アップしてあったのに、何の反応も無かった動画がいきなり「今日の人気動画」とかになっちゃっうのって一体・・・・
恐るべしYouTube