うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ホームページ閉鎖します。

 
http://orange.zero.jp/umanote-ef58-61.olive/index.html ←ココのページの事ですが。
2001年の開設以来、一万を超えるアクセスを頂いておりましたが、最後の更新から約2年を過ぎてもなお更新しておらず、大井競馬騎手名鑑をはじめとした一部のページは古くなりすぎてデータとしては役立たずになっていますし、腰を据えて更新にかけられる時間も少なくなってきています。
それに、現在借りているホームページスペースは有料のものでありまして、その出費が正直なところ”痛い”というのも無くは無いのですが・・・・。
 
まぁ、あのページを作った頃は大井競馬のオフィシャルサイトなど存在せず、唯一無二と言っても過言ではない全騎手写真&解説入りの大井競馬騎手名鑑が自慢でしたが、今はオフィシャルのサイトもありますし、一定の役割は終えたかな、と。
大井競馬コーナーで残して価値がありそうなのは名馬名鑑コーナーぐらいか・・・
 
今井騎手のコーナーは、今までどこのサイトにも無く、今後も1000%の確率で現れることも無いでしょう。ま、特にインタビューなんかはね。騎乗馬名鑑共々どこかに残したいと思います。
北海道の旅行記とか、伊藤正徳のレコードの話題とか、ブログの記事としてこっちで存続できそうなのはこっちに移そうかと思ってます。パノラマ写真はグーグルマップと組み合わせれば面白いモノになるかもしれません。
 
大井観戦記やその他のコーナーで動画を公開してましたが、動画はyoutubeという便利なものがありますので残す価値がありそうなのはそっちへいずれ。
 
一応8月か9月まではHPスペースの契約が残ってますから、それまでに移せるものは移したりしていきます。