うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★イースタン・湘南×日ハム戦@平塚球場

 

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  先発が須永と聞いたので押し出し四球の心配を
  ヽヽ___ノ  したら、案の定やってくれたでござる   の巻 

 
昨日は平塚球場イースタンリーグのナイターを見に行ってました。先発メンバーを見たときに↑のように思ったら見事に不安的中でした・・・・
それにしても、須永ぁ〜。どうしたもんでしょうかねぇ・・・。メンタル面なんでしょうか?いい球持ってると思うんだけどなぁ。
 
1軍から帰された中田選手は昨日はいい所ナシ。
20090626225707
1塁の守備は無難にこなしてました。ナイスキャッチもあったし、そこそこいけるのでは・・・といった感じ。
それにしても中田クン、立ち振る舞いや雰囲気はそこいらの10年選手より上かと。
 
試合は7−1で湘南の勝ちで、先発の寺原が完投勝利でした。このまま1軍の投手陣の救世主になれるでしょうか。っつーか、なってもらわんと困るわ。