うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★監督はまだか

 
横浜ベイスターズ、監督が正式に決まる前から「日ハム・藤井を狙ってる」、とか「ロッテの橋本を獲って正捕手候補」とかFA人事が新聞を賑わせてますが、肝心の監督はどうしたもんでしょう?
ノムさんにしたいけど、CSが終わるまで口を出せないとか?日本シリーズまで行っちゃったらどうすんの?組閣とかドラフトとかやってる時間無いんじゃないでしょうか。
 
ドラフトにしても、”筒香を1位で獲る”とか言っちゃってる割に菊池の所にもノコノコ挨拶に行ったりして。
結局、補強策は全て”付け焼刃”的な補強しか出来ないんだよなぁ。将来のビジョンとかしっかりしたモノは無いんだろうなぁ、お偉方は。
 
今期中盤以降、横浜ファンというよりも”応援球団はフリーの野球好き”的な立場で野球見てましたが、来年は初っ端から”応援球団フリー”になる可能性あるな、こりゃ。