うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★釣り@霞ヶ浦周辺

 
こないだの日曜も茨城へ。最初はお気に入りポイントを目指しましたが、減水していて上から水底が丸見えだったので早々に断念。
霞ヶ浦湖畔のホソでタナゴ五目と洒落こもうと車を向けたものの、おりからの好天のせいもあり混雑気味で入るところが無い・・・・。仕方が無いので湖岸道路を走らせつつホソで小物相手に遊ぶ事と相成りました。
 
小鮒ちゃんがソコソコに。
20100316181748
 
小鮒の中にこんなサイズのが一匹。
20100316181747
まぁ、わざわざタモに入れるサイズじゃないですけどね。
キレイな魚体が印象的な一匹。本湖からの乗っ込み第一陣でしょうか?
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村/小物釣り
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村/淡水魚